ゆる部屋

好きなことしながらゆるりと生活していくこと(=ゆるりすと)を目指します。

かけこみ開設

ブログ開設しました!

 

明日1月1日に開設すると、「うわー新年だからって新しいことはじめちゃった感じ?」みたいに思われるかと思ったので(誰に)、かけこみました。

いままでFC2・Bloggerはてなダイアリー等々さまざまなブログサービスを使ってブログを開設しては放置してきましたが、今回はちゃんと続けようと思います。

 

idが「yururisuto(ゆるりすと)」、ブログタイトルが「ゆるりすとの部屋」でして、これは「好きなことしながらゆるりと生活していきたい」という僕の夢というか目標というか妄想というか願いというか、そういったものが込められております。エントリの主なテーマも、その好きなこと・いろいろと試みていること(語学・数学・ライフハックなど)について書きたいと思っています。

 

さて、無事にかけこみ開設したことだし、お風呂入って寝ましょうか←

 

よいお年を。